· 

小松市プロスポーツ大賞\島内選手2年連続受賞/

今年一年間活躍したプロスポーツ選手に贈る、小松市プロスポーツ大賞の贈呈式が小松市役所で行われ

串町出身プロ野球東北楽天ゴールデンイーグルスの島内宏明選手に、二年連続で大賞が贈られました。
今年の活躍はパーリーグ最多安打パーリーグベスト9外野手部門に輝き大活躍でした☺️


来年も大活躍して欲しいと願っています。島内宏明選手おめでとうございました。


今回の東北楽天ゴールデンイーグルの島内宏明選手の小松市プロスポーツ大賞で多くの野球球児に参加して頂きました。市内にはスポーツや文化等に携わっている児童達がたくさんいると思いますが自分自身に大きな夢や希望を持って行くための自信になったんではないでしょうか😃
「少年よ大志を抱け‼️」

「頑張って下さい‼️」


越田副市長から島内選手のお父様に賞状が手渡されました。



島内選手は仙台市内の球団事務所からオンラインで出席。市役所では、市内のスポーツ関係者や島内選手が在籍した中学生の硬式野球チーム「小松ボーイズ」、少年野球チームの選手ら計七十人が参加されました。

出身地の島内選手が2年連続で大賞受賞されたことを嬉しく思い、誇りに感じます。・

本当におめでとうございます!

 

 

小松市議会議員 川崎 順次(かわさき じゅんじ)