· 

串町ミニディ(おってかぁ~)

今月の「おってかぁ~」は坂本さんのワンマンショー❗️でした。

暑い中にも拘わらず  沢山の方が来店。

 

坂本さんの楽しい話術に吸い込まれ、笑わせていただきました。

 

面白いのですよ、これが。

 

そして、、歌   懐かしい~~皆さんがご存知の歌をギター片手に歌ってくださいました。

 

限られた時間です。まだまだお話しの続きが  、、、聴きたい。次回が待ち遠しいです。

 

 




楽しい時間をスタッフ一同も共有しました。

『おってかぁ~』は、老人の引きこもり対策や、幅広い世代の人たちのためのコミュニティの場として開設しているまちカフェです。

次回の開店は、8月12日(金)10時から予定しています。

場所:串町会館

新型コロナウイルス感染症収束を願って。。。開店準備をします。
参加年齢に制限は有りませんので、どなたでもご参加ください  スタッフ一同お待ちしています。

 

おってかぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。

 

◎お茶代・・・100円お願いします。

 

おってかぁ〜スタッフ記