· 

串町ミニディ(おってかぁ~)

今日は…初夏の演奏会?音楽会?を開催しました。

出演者→たんぽぽ教室の皆さん♪オカリナ♪です

 

優し~い音色に吸い込まれました。

 

演奏に合わせて歌あり、歌に合わせて手▪脚の運動あり。。と  色々と考えられた構成でした。

 

たんぽぽ教室は、串町会館でもレッスンをしています。

 

先生は「おってかぁ~」のスタッフさんでもあり、掛け持ちで汗タラタラ。

申し訳なかったです。

もうひとり、スタッフの方もたんぽぽ教室所属です。

ふたりして汗かいてました。

 

45分間  良~~い気持ちにさせてくださった  たんぽぽ教室の皆さん、お疲れ様でした有り難うございました。またお願いいたします。

 

帰りの玄関での会話「楽しかったわー」「良かった~」と、皆さんからの言葉でより一層頑張れるスタッフです。

逆に毎月こちらの方が元気をいただいています。

 

おってかぁ~の開店時間は2時間とわずかですが、〝行こう(!)〞と思い来てくださる気持ちが嬉しいです。

 

来月も楽しい時間を共有しましょう。

楽しい時間をスタッフ一同も共有しました。

『おってかぁ~』は、老人の引きこもり対策や、幅広い世代の人たちのためのコミュニティの場として開設している町カフェです。

次回の開店は、企画内容により、1週早く3日(第1金曜日)開店します。
6月3日(金)10時から予定しています。

場所:串町会館

新型コロナウイルス感染症収束を願って。。。開店準備をします。
参加年齢に制限は有りませんので、どなたでもご参加ください  スタッフ一同お待ちしています。

 

おってかぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。

 

◎お茶代・・・100円お願いします。

 

おってかぁ〜スタッフ記