· 

串町ミニデイ(おってかぁ~)

こんにちは😃
今日は『おってかぁ~』を開店しました。

本日のメニューは…
⭐️握力測定
⭐️足指測定
⭐️健康クイズ
⭐️深呼吸
⭐️お茶タイム    
以上です。
参加の皆さんは握力測定の経験はあるものの、足指測定は初体験でした。
なので、モデルさんを仕立てて、、、
まずは社協長(川崎順次)が体験。

あまりの数値の低さにショック状態。本人以外は大笑い❗️

今後は年/1回の測定を継続して比較をする予定です。
まずは、今月も皆さんの元気な様子に安堵し、元気パワーをいただきました。

これから寒くなり家に閉じ籠もりがちですが、ぜひ『おってかぁ~』においでください。お待ちしています。

 

次回の開店は、12月10日(金)10時から

場所:串町会館



おってかぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。


おってかぁ〜スタッフ記