· 

串町ミニデイ(おってかぁ~)

おってかぁ~

 

雨予報。心配しましたが、開店前~閉店  皆さん🏠️へ到着頃までそれほど空模様が気になりませんでした。

 

今月は特別!!開店1周年記念です。

お席を指定席とさせて頂きました。

さぁさぁくじ引きですよ~

どーしても毎回  同じお顔のテーブルになるものですから

 

 

消毒→検温→くじ引き→お席へご案内

 

 

 

 

店長に紹介され社協長のご挨拶

アトラクション、今月はおばけの〝紙芝居〞

面白かったですよーっ!

 

 

 

そしてイスに座っての体操。

相撲やボクシング🥊の動きを取り入れた体操でした

足と手と頭が合致しない。

笑えました

 

 

さぁ、お茶にしましょ!!

1周年記念にアンパンマンのペロペロキャンディを1本プレゼントし、童心に帰っていただきました。

 

このキャンディ、食べても食べても  なかなか減らない。固くて割れない不思議なキャンディを食べていただきました。

 

 

今月も楽しい時間を共有出来ました。

感謝!感謝!で閉店をしました。

 

来月はお盆月。27日を予定しました。

次回の開店は、8月27日(金)10時から

場所:串町会館

 

おってかぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。

 
おってかぁ~スタッフ 記