· 

串町ミニデイ(おってかぁ~)

本日、串町まちカフェ おってかぁ~開店しました。  


スタッフ一同、コロナ感染予防を最善に強化をして開店❗️


一連の流れを 

手指の消毒→参加費100円を頂戴します

→検温 36.3℃です→自由席です、ど~ぞ !


各自お好みの席へ お座り頂き

→血圧測定(担当:養護教諭/退職されています)→。

10:00になるまで待ちます😃 →まず、少し身体を動かせて頂きました、体操です。  


→ゲームで楽しんでね~ 花ビンゴをしました。

🍈🍇🍌🍎の4つのチームに分かれ、各チームで8枚の用紙にお花の名前を書き上げます。 


今日は殿チームが1チーム。

四苦八苦しながら用紙に書きました。 

さてさて次は、ビンゴになるように考えながらビンゴ用紙に貼り付けます。 


さぁ~答え合わせ。 リーチ‼️続出です。 

スタッフが一生懸命に沢山のお花の名前を準備(これも大変😞💦) な、な、な、なんと1等賞は殿チーム。びっくりぽんです 


殿チームの中には地区社協長も参加しています。

楽しく修了→お茶タイム です。


にぎやかに過ごしお帰りになりました。

来月はーと。 兎に角、家から出て頂くことを第一に考えています。お元気に過ごして頂きたいから。


次回の開店は、5月14日(金)10時からを予定しています。

場所:串町会館

 

おってかぁ~

◎ちょっと寄っていきませんか。

◎いらっしゃるだけでも

◎大丈夫です。

 
おってかぁ~スタッフ